順調に解体中・・part2!!((+_+)) | 札幌市東区の歯科・歯医者なら栄町なごみ歯科

お知らせ

メニュー

順調に解体中・・part2!!((+_+))

皆さん、こんにちは!

札幌市東区 栄町なごみ歯科

ヒゲヅラ院長の房川です。(^^)/

皆様におかれましては、お変わりはございませんか?

 

 

こちらは、お変わり過ぎて大変です!(笑)

さて、題名にもありましたが

改装工事の進捗状況をお知らせいたします!!

まずは、受付から・・・・

皆さんにも、愛されて止まない当医院の受付ロゴマーク!!

これが・・・・・

こんなんなって・・・・

こんなんなっちゃいましたぁ~~~~~(*_*;

片隅に追いやられて・・・あぁぁぁぁああぁぁ・・・・・(ToT)/~~~

そして、診療室も・・・・

これが・・・

あぁぁぁぁああぁぁ・・・・・(ToT)/~~~

 

なんだか、とても寂しい気分でした・・((+_+))

 

しかし、これも多くの皆様に

安心で安全・清潔な環境で最新の機材と滅菌体制で

治療を受けていただくためと思いながら見ておりました・・・((+_+))

 

でも・・でも・・でもね・・・

やっぱり・・複雑だよねぇ~~~~~~(´◉◞౪◟◉) (笑)

そんな、気持ちを抑えながら、新しく5月からスタートする

「新成 栄町なごみ歯科」のために、

現在このお休み期間を無駄にしないように

スタッフ一同、皆様に選ばれる歯科医院を目指すために

日々研鑽を積んでいる最中でございます!

詳細は、また後程ブログでupしていきますので、

お時間のある時に、CHECKしてみてくださいね!

それでは、「いつも明るく元気に楽しく真剣に!!」

札幌市東区 栄町なごみ歯科

ヒゲヅラ院長 房川でした!(‘◇’)ゞ

皆、良い顔!!!(^^)/

 

 

 

お知らせ一覧へ >

お気軽にお電話ください 011-721-4441 24時間受付中 ネット予約